Color

十代は一分一秒がもったいない


| - | - | -| - |
飛べなくなる?*

携帯買ってもらってからパソコンする量減ったなぁ。携帯からの更新が多いし。このままやったら、高校なったらパソコンせんようになるんかなぁ…たまにな感じで。まぁそれはそれでええんかもしれんけど。パソコンすることで、大分時間をとられるもんで。そこで悩むんやけど、ブログを続けるかや◇高校なったら、新しく作ろう思ててんけどなぁ。4月からにしようかなと思ててん。3月いっぱいで中学のColorとさよなら(_´Д`)ノ~~して、高校番にいこうかと。その区切りにしようと思ってたんやけど、このさま。4月入ってまんがな(´Д`) するにしても次どこで区切ろか。入学式の日でええかな?んー。悩むところはな、ちゃんと更新をするか。とか、meyとかがどうするかわからんけど更新しにくくなるやん?ってかできるん?ってとこやけど。周りの人がやってなかったら、見ることもなくなるやろし、自分もええかなーってなるかもしれんし← あ、何か今の自分、マイナス思考な自分や。気分屋なのでほっといてください。
あーどうするかー(-ω-)

01:41 | 日記とでも | comments(1) | trackbacks(0)| - |
夏みかん*
春休み第二の出張は
山口県です*
リアルなことはつなビィのほうにしてるので◇
写真いっぱい(って言うほどじゃないけど)撮った!

朝、3時前出発!車でどんどん、無事山口県到着!まずはじめに秋吉台。岩いっぱい!いや、岩しかない。とことこ少し歩いて次!秋芳洞★ここ本間すごかったで!洞窟ってすごい!何百年何千年!でもめちゃくちゃ歩いた。しんどいー(-ω-)もうヘトヘトで、次萩へε=┏( ・_・)┛ 旅館の自転車借りてフラフラ。夏みかんのジュースも飲んだ!で、案内さんと一緒にぐるぐる@高杉晋作の家とか円政寺とか桂さん家とか見た!説明を聞きながら回って…いろいろな話、松陰先生の話とかも聞いた!夏みかんのソフトクリーム食べて。旅館でごろごろしたり、温泉入ったり…
んで、今からおやすみな*

また明日(●´∀`●)/
23:42 | 日記とでも | comments(0) | trackbacks(0)| - |
変わらない景色*
明日からは春休み第二の出張です★
朝2時か3時頃に出発予定…って、早い!ってか、その時間いつも自分が寝る時間!はよ寝な…まぁどうせ車で即寝やろ。
とにかく行ってきます*



昨日はですね!久しぶりのチャリ旅行って来ました★どこもかしこも行きはよいよい帰りはぁ…( ̄□ ̄;)!!くそしんどいっっ!!坂ばっかやんけ!足やば。だるすぎ歩けんふらつく!もー頑張ったわ。なんせ、久しぶりの運動ですから。チャリで最高ジョイフルまで(雨のなか)頑張ったなぁ(*´∇`) あそこまで何キロあんの?30キロ?40キロ?まぁバカな青春です◇あの頃はまだ体力があった。今はいっちばんない頃や!毎日毎日こたつむり。ずっと一定の場所から動かんのやから。中学校まで、約片道10キロ行ったぜ★しかも4時頃に決行!裁縫道具を持って帰ってない!と言うことに気付き、アホな事に今から取りに行こう(-ω-)!と。みんなで「明日筋肉痛やでー」って言うてて…
ばばあな紺。ほぼ毎回次の日ではなく、次の日の次の日にくる。悲しいことに。それか筋肉痛はスルーされる。さぁ今回はどうだろう。ってかどうなってる;この筋肉;;15歳にして。昨日はすっごい足だるかったのにな。


もうこんな時間っ
おやすみー*

22:31 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
まるっ*

今日は買い物やっ!

買った買った金ないくせに買った!るんるんなるな(´ψψ`)♪ うん、金ない!買い物には一目惚れが多い自分です。大分我慢したー。金が欲しい。金貯めてまた買いに行くからな!

いとこと痩せて金貯めて買いに行こな*と約束!
頑張る(@゚▽゚@)!


買い物楽しいけど、今体力がない自分にはしんどかった;体力つけな;;
初めはノリノリ〜昼から少し疲れだし、まだノリある。だんだん気力なくなる。疲れた。急に黙りこむ。わかりやすい←
雨降りだすし最悪。自分、雨の日に傘さして歩いたら足濡れるやん。それが嫌で傘足守る。傘が前いく。背中がぬれぬれ。あほやー。と思う。

雨の日そんなんならん?



明日はゆっくりしよ〜◇
00:46 | 日記とでも | comments(1) | trackbacks(0)| - |
さらば*
今大阪!
産まれ故郷に帰ってきました★何かと久しぶりやぁ。遊んできます!
私出張!


昨日は高校の説明会やった!正直だるいだるい。だるかった。ってか、自分アホ!今さらやけど。受験票忘れてるw手ぶらでいった!何もいらんと思ってたしな。あー恥ずかしい恥ずかしい。受付けで「受験票忘れました」言うたら、「…あー…先生!〇〇先生!受験票忘れです!」って大声で(´Д`) そんなに恥ずかしかったわけちゃうけど。あーすみませんねぇって…あかんな!
制服とか実習服とかその他必要なものをいろいろと買いました!正直感想→ダサイ(´∀`) 全部が全部じゃないけどな!えっ?!コレ?!ってのがいっぱいー。詳しくはまた聞いて。
スカート膝隠れる(__;)校則的にあかんとかじゃなくて、実習しに行ったり面接しに行くのに受け入れてもらえませんよ、みたいな。スカート買うのに、はかってもらってあっちが選ぶ感じで…うるさいおばさんが「ちょっと短い。もうちょっと長いの」ってこれ以上長くするんかよっ!軽くキレかけなりかける!みんなぶつぶつ言うてたな(笑 まぁこういう話もまた詳しく聞いてw


あっ!この前からつなビィ始めました!リアル更新しやすいので◇また見てやってくださーい。
02:11 | 日記とでも | comments(2) | trackbacks(0)| - |
お疲れ*
 

今日は一般受験の合格発表の日!

今度はみんなの受験で頑張れーって応援する番でいっぱい応援した。
今日もどきどきやった!自分のことじゃないけどもう緊張!
10時張り出し。
ちょっとしてからメールで報告きて!
それからどーっと
みんなからメールと電話きた!もうテンション上がって!!
「やったー★おめでとーっっ」
本間によかった。安心したぁ!
よかったー*


自分も無事課題も提出してまた新たな課題もらってきました。
またせなあかん。
あーなんか疲れたな。

昨日、夜寝る前に携帯から更新しようとして打ってたら長文になって・・・
自分の好きなことについてとかもういろんな範囲でいっぱい書いてたのに・・・更新できずどっかいった。あーいうときって本間ムカつく通りこして何やろなっていう気持ちになる・・。
もうぱぁや!
16:33 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
写メうまくとれてないけど・・*
 200903141717001.jpg

最近、ケータイからの更新多かったから今さっき溜まってたコメ返どっとした!
やっぱりパソコンからが一番なんやけどなぁー、
ケータイからのほうがお手軽。

課題があと作品たちだけになりましたよ!
まぁこれが大変なんやけど。
昨日塾休んでるしww
今から頑張りまぁぁす!
でも昼から忙しいんよなぁ・・・いいとも!見なあかんし(←水嶋ヒロ出るかもやから) 最近ライオンのごきげんよう?も見てるしw絶対彼氏・・は今日はないんやな。
で、先週のメイちゃん見てないんやって!卒業式の前日は死んでたから。それから色々で結局みてない!トライアングルも最終回や!
あー・・・とにかく課題を終わらそう。
11:55 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
それぞれの光がある*

今日、午前中はごろごろとまぁ記憶がないんですが。
昼から課題をしよう!とやっとやる気を出してやり始めたら!!
メールメールメール!
なんなん!
しかもどの子も喜んでる!やたらテンション高い!まぁね自分も喜んだけども、一緒に。だって嬉しい★
そんなんしてるうちに眠たくなってお昼寝(´∀`)
課題やね。
国語半分終わったで(*´∀`*) うんそれだけ。
明日頑張ろー←
00:30 | 日記とでも | comments(0) | trackbacks(0)| - |
さて課題!*
課題がたまっているのです(◎-◎;)
親に毎時間のようにいわれるのです。
「頼むからやってくれ」と。

課題とは高校の合格発表を見に行ったときにもらったもので、次の合格発表までに提出=18日です。


なんでこう自分は何事もギリギリになってまで残すんやろう( ̄〜 ̄)ξこのクセよう怒られる。自分でも後悔する。夏休み冬休みの宿題は当たり前、もしくは提出しない!えーかげん直さんとなぁ。


今日は頑張ろうかなっ!
まだ心に余裕があるうちに…


その前にもうひと眠りw
09:56 | 日記とでも | comments(2) | trackbacks(0)| - |
卒業*
 
あー。
卒業しました。卒業したんですよ。



てかてかなんなん自分!
後悔も何もしようがない!!最悪すぎる!!!どないなぁぁん!!!
熱!熱!熱!卒業式に熱!
前の晩めっちゃ寒くて、どうしようもなくさむくてガタガタで、なんていうか全部がやばくて、しんどくて顔真っ赤でくらくらで、息できんくて、あのときが今考えたら一番のピークやった・・・。
必死に風呂から上がって、ばたん。起き上がれない。
そのまま2時間後・・・
決意して自分のベットへ行くことに。
朝・・・しんどい、あれは夢じゃなかったぁぁ。
熱はかったら38、7!!!あほちゃんあほちゃん!!!!卒業式やってぇーっっ!!!!
バスやめとけ無理や、言われて。乗る!とかございてたけど結局;;だって最後のバスやったんやで?!バスで登校するん最後やったんやでー?!?!前の日に「明日が最後なんやなぁー、嫌やなぁ」って話したのに。最後乗れんかった。親と行くことに。で、みんなが朝はよ学校行こって言うてたその朝に泣き泣き寝てました;;;ちょっとでもはよ学校行きたい自分ははよから待ってたのにまたおかあ。いっつも出発が遅れるのはおかあのせいです。こっちが待ち合わせしてるのにいつも出てこないおかあです。いっらいらいらいらしながら出発。やっとついた学校でみんな来てくれて、自分真っ赤な顔してたらしいです。写真遅れてたん、自分のせいやなゴメン。1組の写真撮って、全員で撮って、

さぁ卒業式やぁ!

え、もう本番?!なぁもう本番なん?!ってみんなそわそわしながらすぐ入場。
アンジェラの「手紙」はやられるなぁー何回聞いても。なんやかしして。卒業証書無事もらって、校長先生の話のとき・・・や・・ばい・・・しんどいいいいい!!!先生気づいて途中去り。保健室へ。先生「証書もらったんやからまぁええやん」ってそんなわけないやろー。
保健室で苦しみまして、復活★
戻ったらもう「旅立ちの日に」歌ってる!このタイミングで入るん?え?このタイミング?みんな歌ってるやん?保がええから直接入れと言うのでせかせかと入りました。すみませんねぇ。みんな泣いてるし!これは送辞・答辞でやられたな?と思いながら・・自分も聞きたかったなぁ。ひとり参加してないとかないわぁー。あー自分もみんな泣いてるんみてたら泣きそうなったぁ。最後の校歌歌って。
「1組 起立! ありがとうございました!」最後に決めて退場!
結局最初と最後しか出てないなぁ+;

クラスで。
最後の担任の話。サプライズで担任への色紙。泣きながら渡すからつられるやんか。
もうこの教室で話聞くのも、この席座るのも、終わり。


下降りて、在校生がつくってくれてる道を通って。後輩に色紙渡した。みんなばいばい!
後輩に名札あげて、写真とってさよなら!
さよならさよならさよなら!!

もう全部さよならや!


その後の部活の集まりには行けんくて・・・どっとまた熱あがって
39、3!
インフルじゃないのになんでこんなにあがるんやろう・・・



苦しんだ日でした*

21:10 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |