Color

十代は一分一秒がもったいない


| - | - | -| - |
コメレス*


大阪から帰宅★
地元に戻ってきましたー+

コメントありがと!


⇒mey

んまスカート長いからな;;でもアレは長くてもそこまで不自然に思わん・・・かもしれんけど、でもやっぱなぁ!なんかI高も校則厳しくなるとかなんとか聞いたことある。実際はどうか知らんけど。どこも校則が厳しくなってきてるなー。ダサは嫌!
ももコーンはあとからやってみる!!


⇒だんな
そちらも説明会おつかれー♪ 
課題はめんどうやー!!!だんなも出たんちゃん?お互い頑張れやな;
やっぱりどこの財布もピンチ!!自分祝い金全部貯金やで(泣)ほっんま金やばーい!!
日本最高ーーー!!!!!リアルタイムで見れんくて残念やなぁ。まぁ自分は見たから★←
9時からのんって全部見してくれへんのん?せっかくやったら全部見たいよなぁー。
改めて優勝おめでとう*

18:42 | その他+ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
カラー*
 

テンプレート
変えたっ!!


でも、よくみたら時期はずれ;;

ケーキのとこ
「HALLOWEEN」
って書いてあんのー!


さっき気がついた*


でも、
今はコレにするっ!!




なんか

ホッと

する気がするから+






ふふーん**




何かこの色好き★




ケーキおいしそっ*

おっと、よだれが
00:35 | その他+ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
ちっぽけ*
 






悩んでも悩んでも

ちっぽけ+




こんなコト、

贅沢なことなんや。




わかってるよ。





悩めることが幸せなんかもしれん。

でも、上には上の悩みがあるのよ。










今、例えを思いついた!

次々と敵が現れて、最終的にはボスにたどり着くゲーム。

自分はボスを倒しましたっ!

一緒のゲームをしているあなたはボスにたどり着けません。

ここまでやったらボスを倒した自分が幸せのようです。

でも、上には上が。

ボスより強い敵が何匹もやってきました;

苦戦しています。

自分はまいっていて、あなたは

「ボスの以上の敵と戦えてええやんっ」

ということに。


あ、ここまできて例えが悪いような気がしてきた;;

いまいち違うし。

あなた役はもっとアレで自分はもっとちっぽけ!

もし、この例えの続きが気になったら・・・ってならんしっ。








でもな、

自分はちっぽけな贅沢な悩みの中で悩むから、

それが自分にとってとってもでかいねん。

だから比べたらちっぽけ。でも、自分には重たい。





あー、そう思ったらなぁ・・・

自分が我慢するほかないよーな気がするな。

や、我慢とかじゃなくて何?

抑えてでもええ方向にむかわせなっていうんか;;

できたら苦労せんのか?






この話し合い、できてよかった*

前からしたかってん、ずっと。

気持ちは素直に表そう。

正直にどーーっん!といこう!!

またくわしく話そうかっ。

てか、はなさなあかんな!










すべて前向きに考えたいよ、考えよーか++



23:42 | その他+ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
う、ううううううー!!!*
 
あなた様へー


あー言うたんやでー。

前の関係とまた違う関係。

かな?

何も変わったことにはなってないよな?

自分は何も変わりたくない。

でも、変えたのは自分なんです。

いろいろと変えていってるのは自分なんです。

まだまだing形ですね。

なんかおかしいよな。

あなたには迷惑ばかりです、昔から。

昔ねぇー(笑)

まぁ女同士頑張って生きてこうで!

この前のあなたの初コメなんかおもろかったぁー+

はははーなんか秘密の関係ーwww

わざわざこんなコト書いてる意味も考えて欲しい!

メッセージ伝わってくーれっ!


意味不な文。



私様よりー
12:53 | その他+ | comments(3) | trackbacks(0)| - |
ど、どどどどどどー!!!*
 
もうっ!!!

無駄に顔赤くなるやんかっ!

そんなこと聞くなぁーーー。

自分から言い出したことやケドちょット待て+

無理無理無理無理〜!

あかんよーになってまうやろ。

気持ちが追いつかんのやぁ。

はぁー恥ずかしい!

ちゃんときちんとするから!

あーーー;;;





これはあなたへ*
17:14 | その他+ | comments(1) | trackbacks(0)| - |
ある日、私の質問でサザエさんの家の造りについて疑問ができました*


ふっと考えた私は、
バスで「なぁ、サザエさんの家ってどうなってるっけ?」
てみんなに聞いてみた。
で、みんなどーなんやろーって。


もっと気になッた自分は、
家でも聞いてみた。
図を描きながらおかあとかおとうと話してたら・・・


みーんな気になッた!



この前の日曜日のサザエさんのとき、
おかあは紙とペンを持っておとおと話しながら図を描いていってた;;
自分は塾やから途中で消えたケド、
1回サザエさん見終わってから、
まだ納得いかんかったらしく、もう1回。

妹が柔道でおらんくて、毎週とってるから。



塾から帰って、机の上の紙を見たら、ほぼ完成してた!!



でも、未完成に部分が。



どーしてもそこはわからんかったらしい。




「そんな必死にせんでも、インターネットで調べれば?」

って自分がそこまでしたか;と思いながら言うたら

あ、その手があったか!!



即調べる。





結果・・・


もぉコレをみた瞬間は


「あぁぁ。ここはこーなってるんかぁー。」

ってみんな言うたな*+




その図は続きで↓

続きを読む >>
23:12 | その他+ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
まことに…*

前からちょット好きやッたケド…



今大好き!!!!!!☆



ジョイマン★



もぉ出てきたらめッちゃ喜ぶし、
ずット笑ってる*
言うてるコトおもしろすぎ好き最高◇


でも、
おもしろくない
とか
キモイやんー
って言う人は言うンやなぁー。


ちょットでもいっぱい見たい☆
どッかで出てたら
そく報告よろしく(^^)v
すぐチャンネル変えるンで**








『風の日』
も好き。
最近よー聴く♪

エルレもやケド
RADもよー聴く!


明日は風の日かかるな◇
給食+

21:54 | その他+ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ひまわり*
テンプレートちょット夏ッぽい!?

自分的にめッちゃお気に入り☆

どーですかー??

この夏、このひまわりとともに過ごしたいと思いマス++!
12:48 | その他+ | comments(2) | trackbacks(0)| - |
正しいのかどうかを確かめに行くのですか*


宵手は見てるだけでも弱々しい。
細くて今にも倒れそうで・・・実際におッたらどぉやろ。




この2人でおるときが好き*会話とかおもしろいし!!
この2人は離れンといてほしいなぁー。




意外と結構。好きかもしれン*
きゃーとはまた違うと思うケド!













隠の王でした@))
10:58 | その他+ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
何このリアルさッ*

17:21 | その他+ | comments(3) | trackbacks(0)| - |