Color

十代は一分一秒がもったいない


| - | - | -| - |
真実のむこう側は残酷なものだ・・*

なんとなく見つけたバトンやってみましょー*





 脳内辞書バトン

ルール説明
辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください



Q1.恋
A1. 難しいもの 気持ちを上下させるもの
 

Q2.愛
A2.大切に思う感情
 

Q3.人間
A3.素敵な生き物やけど汚い生き物な私たち 
     

Q4.親友
A4. 心から気を許せる人
 

Q5.友達
A5.仲間*
 

Q6.家族
A6.血がつながってるもの
 

Q7.夢
A7.理想、将来、希望・・・


Q8.死
A8.いなくなること、もう会えなくなること






なんか難しー。











17:33 | バトン! | comments(2) | trackbacks(0)| - |
萌えバトン*
 

暇ヒマなのでー勉強しろとか言わないでー


【どっちが萌えバトン】
注意
・『』は言われてドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく

●ブレザーvs学ラン

やっ!どっちもええ!!中学学ラン高校ブレザーがええ!!

●爽やか系vs秀才系

爽やかも微妙やけど爽やかで!

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡

黒縁眼鏡!

●照れ顔vs膨れ顔

照れ顔照れ顔!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
 
え。鬼畜眼鏡キャラが思い浮かばん・・・けどまぁ鬼畜のほうで。

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』

・・・んー。そのときの場面にあわせて←?

●受けvs攻め

攻め!

●年下vs年上

年上!

●硬派vs甘えん坊硬派

甘えん坊硬派ってなにw

●長髪vs短髪

短髪のがええケド、漫画キャラでロン毛が好きになってしまうことが多いww

●ツンデレvsヘタレ
 
ツンデレ*

●ショタvsオヤジ

選ぶとこじゃないやろ!萌えをどこに感じる?!

●眼帯vs包帯

眼帯?

●バスケットvsサッカー

バスケ!

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

どうして欲しい?なんか聞くな。

●猫耳vs兎耳

猫かなー

●不思議系vs天然系

不思議系!あ、微妙かも。不思議な感じによる。
でも天然系はふわふわしててイライラしそう←

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)

腕組ー

●タレ目vsつり目

つり目つり目つり目!

●銀髪vs黒髪

黒!!

●ボケvs突っ込み

突っ込み!

●主人公vs悪役

主人公って、なんか抜けてるとこあるよな。

●浮気性vs一途

一途がええに決まってるやん!
一途で一途とかかわいいやん☆b
浮気はムカつくだけ。

●M攻めvsS攻め

S攻め!

●殺伐vsのほほん

殺伐。
基本のほほんはあんまり好きなキャラじゃないと発覚してるww

●金髪vs茶髪

茶髪ー

●小悪魔系vs姫系

あ、女で?
小悪魔系!

●優しい嘘vs残酷な真実

あー・・・嘘も残酷も嫌だぁぁー

●メイド服vsセーラー服

セーラー服?

●うなじvs鎖骨
 
そこらにあんま萌え感じたことないけど、
女はうなじで男は鎖骨って感じがする。

●手先vs足先

手先?
足先とか見るか??

●和服vsドレス

和服!

●妖怪vs幽霊

幽霊・・・?

●刀vs銃

えーっと・・刀?でも銃もなぁ〜

●幼馴染vs同級生
 
幼馴染

●口ひげvs顎ひげ

ひげはないほうが

●黒オーラvs白オーラ

黒オーラ

●アニメ派vsマンガ派

マンガ派!

●美少年vs美青年
 
美青年?

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年

あーわかんねっ

●野球少年vsサッカー少年

野球!

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘

ドジっ娘・・も好きなわけでもないけど

●恋vs愛



●屋内vs野外

萌え?

●一重vs二重

顔によるんちゃう?

●白衣vsスーツ

スーツ!



●回す人
meyにしようかと思ったけど、すりーぴんぐ?





なんか微妙やった。
13:36 | バトン! | comments(2) | trackbacks(0)| - |
もちだぁ*


今日、
朝からもちをつくりに!毎年!
8時前には起こされて 
眠いまま・・・
結局3時間睡眠;;
もち行ったはええけどぉぉ
こたつ入ってごくせん見よったらもー眠たくなって・・・
午前中ずっと寝てたっ!
話しかけられたら返事できるくらいの眠り〜
人の家で本間寝に行っただけー笑))

で、昼に帰って
年賀状づくり!
めっちゃ時間かかるんですけど!
コメントかいてたらホンマ終わらん〜;;
まだ半分もかけてないし!
やばー




で、ばっとんデス☆

前やってて途中までして、下書き保存してたらそのまま忘れてたーっっっ
すみません。

希留から〜◆
続きを読む >>
17:29 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0)| - |
だーるま*
 
昨日、書いてた記事が消えたっ
ケータイから更新しようとしてたら、書き終わったぁぁと思ってたら・・・
あーーームカツク!今までの時間は何やったン?!?ってなる。
もう書き直す気にもならへんしっっ

まぁ昨日は、
自分の中にある、悩みやうやうやなどがだるまおとしのように積まれているものが一つ、コーンっていきました!
うん、よかった*やっぱり勇気は必要よな!自分のコトじゃないけど、すっごいスッキリする!


この前、そのだるまおとしの中でも大きかった問題がコォォォーンといったので
今は結構楽♪
自分の中のだるまはゼロになることはないんやろなぁぁ。
減るスピードと増えるスピードが違うから;
どうしてもなくならんもんもあるから;;
それでも、ちょットずつでも減らしていければええな★




ばっとんだぁべ*:☆

meyちゃああんから!
嬉しいコトいっぱい言うてくれましたぁぁ泣けるうううー!!!!!!!!
続きを読む >>
16:23 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23はゾロメ*

4回目〜!!!!
初めてや◇◆同じバトン何回もするの!

さすがに4回目やから内容が同じなQ1〜Q8・Q14〜Q15までとばします+
 
ではQ9から!




Q9 送り主のこと好き?

:)好きやぁ*+!

 

Q10 送り主の印象は?

:)んー小さいよなww


 
Q11 送り主との出会いは?

:)自然学校が先か塾が先か・・・?

Q12 送り主のことどう思う?

:)すごい人よなっ!しっかりしてる?てかなんていうか。とかちゃント自分の話きいてくれる!あと、O型同盟(笑)

Q13 送り主を動物に例えたら?

:)飼っててネコ*



バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。


・赤レンジャー:)  

・青レンジャー:) 

・桃レンジャー:) 

・黄レンジャー:) 

・紫レンジャー:) 

・白レンジャー:) 




おしまい**

22:52 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0)| - |
天窓*

 
漢検終わりました。
オワッタのとオワッタ。
まぁ落ちたんわかってるから気、楽ですかねっ!
勉強しとくんやったぁぁー。
毎回やケド、勉強する前はやる気なんやな;
今回こそちゃんとやるでぇー!っていう思いでおしまい+
あとはしません*



はい、3回目のこのバトン!
今度はさきさんから〜**

Q1 身長は?

:)まだどっちかというと後ろの方。


Q2 髪型は?

:)最近ぼさぼさー

Q3 好きな髪型は?

:)似合ってたらええよって

              
Q4 目について語って

:)目が好みで好きになったって子がおってびっくり!


 
Q5 自分の顔についてどう思う?

:)もっとかわいく生まれたかった           


Q6 誰に似てる?

:)特に!

Q7 1日で1番好きな時間は?

:)これは青春やぁって感じることがあったら大好き★
 

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

:)黙れと思われています。


Q9 送り主のこと好き?

:)好き好き好き★★

 

Q10 送り主の印象は?

:)中丸くん好きですね@


 
Q11 送り主との出会いは?

:)ブログっ

Q12 送り主のことどう思う?

:)優しい!んーほかいろいろ!!これからもよろしくデス*

Q13 送り主を動物に例えたら?

:)リス? ちゃうかー

Q14 恋はしてますか?

:)してます*


Q15 その人はどんな人?

:)ウソつく人!(笑)約束は守りませんっ。えーかげんやったり。



バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。


・赤レンジャー:)

・青レンジャー:) 

・桃レンジャー:) 

・黄レンジャー:) 

・紫レンジャー:) 

・白レンジャー:) 


3回目やからアンカーで@

16:32 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0)| - |
3といわず4にしとくべきやった?*
 

なんと!
明日は漢検なのですー。
今さら受けんかったらよかったぁーと後悔。
だってぜんぜん勉強してないし!
まったくわからんし!
まぁ確実に落ちます。

では、ドロップさんからバトン$


Q1 身長は?

:)もっと伸ばしたい!伸びろっ!!


Q2 髪型は?

:)切ろうかと思ったケド、冬やし寒いしやめとこうか。

Q3 好きな髪型は?

:)ロン毛すぎたらどーやろ・・ロン毛はマンガまでっ!

              
Q4 目について語って

:)かわいいパッチリ二重おめめになって欲しかった。

 
Q5 自分の顔についてどう思う?

:)毎日鏡で見ては吐きそうっ。ため息が出るわ           


Q6 誰に似てる?

:)親にはどっちにも似てないと言われる。誰の子ですか。

Q7 1日で1番好きな時間は?

:)食う時間も忘れてましたな。
 

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

:)どーやったらこんな子になるんやろう。


Q9 送り主のこと好き?

:)好きですけどナニカ?

 

Q10 送り主の印象は?

:)わっ!てな感じw

 
Q11 送り主との出会いは?

:)学校

Q12 送り主のことどう思う?

:)笑えるっwww

Q13 送り主を動物に例えたら?

:)好きやからかネコ* てなわけでもないケド。

Q14 恋はしてますか?

:)はい、しております。


Q15 その人はどんな人?

:)キレやすい



バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。


・赤レンジャー:)

・青レンジャー:) 

・桃レンジャー:) 

・黄レンジャー:) 

・紫レンジャー:) 

・白レンジャー:) 


2回目なのでアンカーで@

20:53 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0)| - |
顔がニヤけそーになるのこらえて*

********

バトンまわってきましたぁぁぁ。
さっそく ・・・

 

Q1 身長は?

:)159代


Q2 髪型は?

:)長くはないケド短くもない。肩をちょット過ぎるぐらい?


Q3 好きな髪型は?

:)あ、好み?その人に似合ってたらOK◇かなー。

              
Q4 目について語って

:)何か自分の目おかしい;右目は二重、左目は一重。

 
Q5 自分の顔についてどう思う?

:)キモブサと思うほか何かある?           


Q6 誰に似てる?

:)誰にも似てない!


Q7 1日で1番好きな時間は?

:)えーっとー寝てるときはもちろん!楽しくしゃべってるとき!歌ってるとき!
 

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?

:)。。。きもっっっ!ウザッッ!。。。


Q9 送り主のこと好き?

:)すっき〜*★*

 

Q10 送り主の印象は?

:)何かおもろいっ

 
Q11 送り主との出会いは?

:)ブログ


Q12 送り主のことどう思う?

:)んー見てみたいww


Q13 送り主を動物に例えたら?

:)え、なんやろー・・・犬?サル?ww


Q14 恋はしてますか?

:)してるー!ww


Q15 その人はどんな人?

:)フラフラしてる・・・ちょろちょろしてる?



バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。


・赤レンジャー:) mioちゃーん!返す!! 

・青レンジャー:) さきさん

・桃レンジャー:) --------

・黄レンジャー:) ドロップ

・紫レンジャー:) meyちゃん

・白レンジャー:) -------



またお願いー+

16:55 | バトン! | comments(2) | trackbacks(0)| - |
告白ばっくろ*
 
ここで暴露というか告白というか。



まぁみなさん知ってると思いますが気づいてると思いますがわかってると思いますがぁぁー、



私、




恋というものをしてるんです**



まぁ片思いね。



学校人では自分から言うた人は数少なく、
言わんでもみんなわかってるやろ・・・
何ていうか態度とかいろいろ。
最近めっちゃしゃべってるし。
何か自分、すぐ気持ちが外に出るというか。
わかりやすいとたまに言われ。
嬉しかったり気分がよかったりしたらルンルンやし♪
期限悪かったりイライラしてたらムッスーやし;

だから好き好きー!!!!っていうが出てると思うんやな。

で、ここで






恋愛バトン(・∀・)♡+.

 

 

☞あなたの恋愛について答えてください。

01.あなたの異性のタイプは??

【性格】どーなんやろ・・・いまいち定まってないと思う。わかんねぇー。

【顔】まぁブスすぎんかったら・・・

【運動神経】どっちかというとええ方が好き★よかったらかっこえーって思うし?

【髪型】似合ってたらええんじゃないですか?まぁぼさぼさロン毛はどうかと思う(笑)

【体型】太りすぎてないー。ってかまわりの男子みんなガリガリな気がする;みんな細いし!

【その他】んー自分の話聞いてくれる!話きいてくれんとかない。しゃべらしてくれ。何か自分的にそんなタイプってほど決まってない。もぉ好きになった人がタイプ!!というしかない!

      

 

02.自分と好きな人について下の項目を埋めてください。

[自分]

【年齢】15さい

【部活】元SOFTBALL

【クラス】3−1

【成績】中の上(笑)

【血液型】O型

【誕生日】07/23

【身長】自称160!ホンマは159ちょっと。

【体重】やばい。

【その他】アホです。

 

 

[相手]

【年齢】15さいー

【部活】-------

【クラス】3−1

【成績】自分よりは下!

【血液型】Oがたがた

【誕生日】--------

【身長】でかいほうじゃないですか。

【体重】細いよなぁー。ええなぁー。

【その他】アホです。

      

 

03.その人は彼氏or彼女ですか??

違うー。

 

04.Yesと答えた人→記念日はいつですか??

05.Yesと答えた人→どちらから告白しましたか??

06.Noと答えた人→告白の予定はありますか??

どーしよーかなー。

 

07.あなたは、好きになったら自分から告白できる方ですか??

どーやろ!理想は相手からのがええケドそんなん言うてたら始まらん!

 

08.今まで何人の人に告白しましたか??

したことありませーーん。

 

09.今まで何人の人から告白されましたか??

んーと、まぁ秘密で+

 

10.今まで何人の人と付き合いましたか??

今のとこはひとり。

 

11.今まで何人の人を好きになりましたか??

えーーー;;;わかんねぇ!そんないうほどしてないけれども!

 

12.今好きな人を好きになってからどれくらい経ちますか??

いつからかわかんねぇ。気づいたら?

 

13.今までで1番長い片想い歴は?

一年はない。どれくらいなんやろ?

 

14.自分が1番幸せだったと思う時期はいつでしたか??

いつやろ?小学校のころも楽しかったし、中学も2年とか普通に楽しかった!

 

15.今までにモテ期はありましたか??

ないないないない。いつになってもこん気がする(泣)こいこい!モテ期よこーーい!!

 

16.選択問題(^ω^)

☞次の4つのなかから1番自分の考えに近いものを選んでください。

 

・告白されるなら??

…樟棔´⊆蟷罅´メール ねГ世舛ら聞く

そりゃ,ええ*友達からとか根性なしかいっ!

 

・告白するなら??

…樟棔´⊆蟷罅´メール ねГ世舛謀舛┐討發蕕

どーやろーかぁぁぁ。,ええケドできんかも;;;気が楽なんはやけど。

・彼氏or彼女に1番譲れない条件は??

‘のよさ 運動神経のよさ 性格のよさ こ宛のよさ

△皚もい發△譴个垢瓦垢るけどな!そんな完璧じゃなくてええわ。

 

・恋愛対象じゃないな・・・という異性の第一条件は??

‘が悪い 運動ができない 性格が悪い ご蕕悪い

い軽くあるかもー・・・もその程度によるけど。

 

・この中で1番自分のタイプに近い男性は?(女性のみ)

,っしりしていて頼れる人

華奢で体が綺麗な人

2兇砲弔い討海!的なマッチョの人

てがよくて知的な人

イ気錣笋なスポーツマン

えっ?!どれでもない!!そんなんわからんーー!!!

 

・この中で1番自分のタイプに近い女性は?(男性のみ)

,わいくて守ってあげたくなる子

顔立ちが綺麗なお姉さんタイプ

スポーツをやっているかっこいい女の子

てがよくて生徒会活動などにも積極的な子

ヌ世襪ていつもクラスの中心にいるような子

 

はぁー。
恋する乙女?乙女?
まぁそーいうコトですー*

17:16 | バトン! | comments(3) | trackbacks(0)| - |
バトン久しぶり*
 
SM診断バトン


★○か×かで答えてね

.織鵐垢粒僂望指をぶつけました。舌打ちする。
O:なんでこンなとこにあるかなぁーッて

雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
×:ほっとけん・・・何回も見に行ったり、えさもっていったり・・・

よく行儀が悪いと言われる。
O:言われる

ち歃が大の苦手だ。
O:あの部屋みたらわかるやろう・・

イ茲親子ゲンカをする。
O:するな、コレは

Ε謄譽咾映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。
O:たたいたらどーにかなるかと思って

Чイな人に心にもないことを言ったことがある。
O:つい、な;

┘螢譟爾脇整佞癖だ。
×:得意じゃないわい!走りたくないー

歯磨きはけっこう短時間で終わる。
O:朝は早いで!時間ないから。

毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。
×:そのときの気分によるケド、ほどいてみようと思う*

球技系のスポーツが好きだ。
×:球技が苦手やのー!!!

逆に水泳やスケートは嫌い。
O:逆にじゃなく、水泳とかとても嫌い

ケータイでメールを打つときはだいたい片手。
×:だいたい両手

朝が弱い。
〇:とーても弱い

友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
O:切った?って言いたい(笑)

哀魯鵐チを持ち歩いている。
O:わすれることもあるけどほぼ持ってる

韻△鵑泙蟯鼎い發里蝋イではない。
×:だいすきやからなッ!!!

佳臑里里發里倭納蠅播櫃擦襦
×:無理やろう

鈎,れたら、叩き返しちゃう。
O:人とか状況によるケド、やり返す

汗議湘えるのが面倒臭かった。
×:別にコレくらいなら

※次に回す人
適当にどうぞ

【結果】
○が18〜20 ドS
○が17〜14 S
○が13〜10 中間
○が9〜5 M
○が4〜0 ドM


中間ってとこ!
なんか、SMとは関係ない気がする・・・


22:26 | バトン! | comments(0) | trackbacks(0)| - |