Color

十代は一分一秒がもったいない


| - | - | -| - |
夢のせい*

WBC日本優勝!!!最高やぁぁぁっっ!!!!!!バッチリ見てましたから★もうすごい!
いわっくまもよー頑張ったよな。テレビ見ながらいとこと「いわっくまやるやん!」と叫んでおりました。変わって杉内!かわいい!かわいい顔してない?すぐ変えられたけど。最後にダルビッシュ!当たり前にかっこええわ(´∀`)*でも点入ったよー。最後は決めたけど★やったねー!なんかな、ダルビッシュって言うたらサエコ出てくるww絶対出てくる!仲ええんかな←関係ないけど 時雨さん中島かわいいです!かっこええしかわいい(*´∇`)言いたいことわかったわ。めちゃ2番で活躍してたし!ショートもナイスやった!川崎もアメリカのとき頑張ってた!川崎もかわいいな♪何だ自分(笑)そんなことばっか考えて見てたんちゃうで◇やっぱりイチローや!ちゃんとヒーローなってくれました。イチローかっこええ*あのイチローが笑ったらめちゃ嬉しくなる!あっ笑った*めっちゃ笑ってるやーんって。あ、あと小笠原見てたらアゴ痛くなりません?


でっ(*/ω\*)!
佐藤健くんのCMかわいすぎっ!いとことテレビ見てて盛り上がりーー!!!あれはやられるなぁ★やられた人絶対多いわ(●´∀`●) あの健くん好き♪かわいいやぁ。なんかな、メイちゃんの時って疲れた顔してた感じじゃなかった?友達とそうやんなぁって言うてた。今日meyとも話したけど、バラエティーのときはそうみえんかったんけどな;このこと前もブログの記事に書いたけど、長文の時に書いたけど、消えてんな(泣)そのときに、水嶋ヒロのことについてもいっぱい語っててんけどなぁ…。そう!水嶋ヒロ!もーーーめっちゃかっこええ(´ψψ`)★今めっちゃ好きやぁ!昼やってた絶対彼氏もバッチリ見てた!でも、絶対彼氏の時の髪型そんなに好きちゃうねんなー…でもかっこええけど♪スペシャルの絶対彼氏はまた家に帰ってから。今チューハイのCMしてるやん!キャー言うた!おるっ!みたいな。もちろん車のCMヤバイで(●´mn`)最近見んけど。あー!やられる!!メイちゃん時もよかったけど、もっとS出して欲しかった!実際の(漫画の)理人さんはもっとSやもん!そこがよろしーのー*何か自分Mみたいやけど、なんやろね。Sをいじりたい派です。あっでも、うん。うまく言えんけど簡単に言えば。でも自分って、どっちかというと漫画とかSキャラ好きになる!ってかクールキャラが多いかな。クールの人ってMとかあんまおらんけどな。ほぼSやん。 え、で、水嶋ヒロの話やった。だから(?)ドロップめちゃ見たい!!ヤバイやん!!!もー見たいー!成宮とかも出てるし!あーー。


眠いからおやすみー〇
01:26 | BOOK◇TV | comments(1) | trackbacks(0)| - |
もしかして風邪?花粉症??*
 
この前やっと本屋さん行けまして☆

・メンズ校
・紅心王子
・ザ・マーガレット

買いました**


で、meyにこの前
BLACKBIRDとあいらぶ日和借りました+

やっぱ漫画は幸せな時間というか夢中になれる時間というかぁぁ*


いっかい読み出したら止まらんしな@




黒鳥は匡が好き★


続きを読む >>
17:18 | BOOK◇TV | comments(3) | trackbacks(0)| - |
ハウルの動く城見てた*
 
夜桜四重奏と黒執事見ました!!

新・アニメやね。



黒執事はあー、だいたいマンガ通りかな、というところでした+
だいたいアニメに不満持つところやケド、声とか絵とか。
特になかったかなー。
まぁマンガをかるーく読んだだけやし、そこまで知ってるわけじゃないから
アニメデビューって言うてもええぐらいやケド。


夜桜四重奏はアニメデビューですね。
前からマンガねらってたケド、
それをそろえる前にソウルイーターやあまつきとかに手がいったからな;
しかもまだ、あまつきそろえ終わってないし、夜桜四重奏高いし。
金たりんのやー↓↓


毎週忘れんよーに見れたらええケド!
23:29 | BOOK◇TV | comments(2) | trackbacks(0)| - |
お昼はラーメン*


ジャンプを読むたびに思うケド、
神田が違ーーーうッ!!!!

なんというか、違う。
ッてか、全体的に違う!
アレンとかも。
変わったなぁ。






なんとなく、別マ感想+
気が向いた。
続きを読む >>
12:20 | BOOK◇TV | comments(0) | trackbacks(0)| - |
私って優しいわね、やって#*

マンガ買いました☆★

えーット、

△あまつき

△悩殺ジャンキー

△スイッチガール

△NARUTO 者の書


やッと買いに行けたッて感じ;

16:33 | BOOK◇TV | comments(0) | trackbacks(0)| - |
イロドリミドリ**
今、とても‘緑くん’が好きデス。


緑くんとは、マンガの中の人デス。
友達にかしてもらッたザ・マーガレットにのッている羽柴真央さんの「イロドリミドリ」という話の登場人物デス。
緑くんッていッても本当は緑ちゃんなンデス。
女の子なのに男の子になりたいというか、何で女の子なんだろぉッて感じで。
主人公:たまちゃんと図書館で出会い、
仲良くなッて、
でもそのたまちゃんは緑ちゃんのコトを男の子だと思ッてる。
名前を知ッて
「緑くんッてよんでもいい?」
ッて感じで言ッてた。
私もずット、男の子だと思ッてた。緑くんなんだと思ッてた。
二人はたぶン、両思いやッた。
たまちゃんは緑くんのコト男の子やと思ッてたから。
私、緑くんはすごくきれいな顔で、ほんわかしているというか雰囲気とかも好きで、読みながら「緑くん好きー!!!」ッてめッちゃ思ッてた。
緑くんが女の子ッてわかッたンは、
たまちゃんが緑くんが引越すッて知ッたとき。
妹が
「緑おねえちゃん」
ッて言うたとき。
えッッと思ッた。おねえちゃん・・?

たまちゃん、緑くん。
好きや。このふたりが好き。
私は緑くんが女の子でも好き。えッてなッたケド、好き。

「特別で大切な初恋の女の子です。」

緑くんからの手紙最後。
たまちゃん、とても泣いてた。

           
              「愛しい緑」













今、とてもおススメのマンガデス*:
内容結構書いちゃッたケド、またよかッたら読ンでみてください!!
読ンで、ええなぁッて思ッた人はいませんか?
19:44 | BOOK◇TV | comments(1) | trackbacks(0)| - |