Color

十代は一分一秒がもったいない


| - | - | -| - |
いつだって君が*
 

今日はねぇ、

自分家で久しぶりに遊んだっ!!

自分家で遊ぶこと少ないんよなぁ。することもなし?
汚い家やし。
まぁまたよかったらまた来てなぁ〜★

で、みんなでアルバムみたんやぁ*
小さい頃の!
懐かしかったし、なにげにおもろいっっ!!ww
保育園の頃が多かって、わぁ・・さすが私立やなぁ。と改めて思いました。
保育園が私立さんやったんですけど、行事多いし、いろいろとこってる!
通ってるときは何も思ってなかったんやけどなぁー。
まぁ制服とか見ても思います。結構かわいいやん*
でまぁ自分は変わってない。
本間これ自分〜ってめっちゃわかるな+






もうひとつ今日は

4ヵ月記念日でございます*

月が替わって1日目はこの日

もう!
はやー。だってこの前3ヵ月〜とか言うてたのに!
ってことはそんだけ卒業に近づいてるってことなんやけどなぁ・・・
なんやかんや言うて4ヵ月でっせ。
もう高校離れるんわかってるし、これからどーなるとかわからんけどー
自分等は不思議な夫婦〜とかおもしろい夫婦〜とか言われます。
自分でもそう思います。
まぁ相手があんなんやから仕方ないっwww
自分もこんなんやから仕方ない〜www
普通じゃないのです、お互いwww
「お前はおかしい!普通じゃない!!」
「お前もやろ!お互い様じゃっっ!!!」てな会話をよくします。
お互い、相手に日本語通じませんしwww
まぁバカ話はおいといて、
おめでとう言うてくれたひとありがとう★!

18:08 | らぁぶ* | comments(3) | trackbacks(0)| - |
2月1日*



3ヵ月記念日*



そして




おとうばーすでい*





今日はWのおめでとう日です☆
前の記念日もあけおめーとのWのおめでたでしたが。
あんま実感ないですがねー。
土日で会ってないし、んーまぁそんなもんでしょう+
でも3ヵ月かぁ・・・
はやいんか遅いんか。
まぁ色々あるからもっと詰まってる気はするけどなぁ。
でも3ヵ月っていうたらまぁそんなもんか、みたいな。
1ヵ月とか2ヵ月までは
まだこんなもんかー。もっといってる気がするなぁとは思ってたケド。
ここまで本間に色々な喧嘩をしてきましたが、
ヤツも成長したみたいですwwしたらしいですwww
前まではちょっとのことですぐキレたり怒ったりやきもち妬いたりしてたけど
マシになってるかなぁーと思うし、本人もそう言うてますからー(笑)
まぁ喧嘩はなるべく減らしたいもんです;;;
ケンカするほど仲がええんやってー!!
てよう言われるけどどうやろね?ww

15:24 | らぁぶ* | comments(1) | trackbacks(0)| - |
my way!
 
英検から開放〜◆◆!


やっと終わったぁぁ英検!
まぁ落ちてる度80%〜みたいなっっ
リスニングとか聞いてませんでしたからね!
とにかくはよ終われっみたいな〜ww
結果は2月16日までには来るらしいので二次なんか受けたくないんで面接とか無理なんで+
3級、塾で言われ一緒に友達と受けたケドっっ思わず2年がおった!!2人!!
まぁ当たり前なんやけど、こっちが落ちてあっちが受かってたらムカつくやん!
なんか余裕〜って感じの顔でおるし!!
よりによってあいつやし!!!




でねでねっ!!

無事と言うかなんというか仲直りはしました*
まだいまいちわからんけど。
もう余計な事は言いません。ってか言うてません。
だってヤツには無駄ってか無意味ってか言うだけ喧嘩のもとやし。
わかってくれんのがみえてるし。
今までの経験でもわかってますわ。
無関心・・にはならんけど、変な思いもっても自分が落ちるだけやし、どうせ直らんことやから
もうあきらめで自分の想いと相手の想いがあるかだけにしたいと思います。自分の中で。
想ってる事には違いないんやから+
でも、無関心な態度みせたらそれはそれでまたややこしくなると思うからまぁうまくがんばろ;;
本間最近なんであんなヤツなんか好きになってしもたんやろ・・って思うわぁ。
喧嘩したりしたときとか!
簡単に言うたらややこしすぎ!!
でも好きなんやから仕方ない〜wwwキモっ
これからもまた、どーなるかわからんけど・・・喧嘩ないっっなわけないやろーな@



12:39 | らぁぶ* | comments(0) | trackbacks(0)| - |
行き場をなくした強がりのくせが*
 
あはははー
ファンタはもうふた開けても「プッシュっ」って言わんわ。




あはははぁ・・・・
何だこの期待。


・・・



言い出したんは自分やん。
後悔なんかしてもせんなんか思ってたやん。
何で?
だって、こんな中途半端、
こんなんなると思ってなかった・・・・から・・・・
結局は期待やん。
逃れれるとでも思ってた?
そんなんで逃れれるとでも思ってた?
無理やろ。
自分でわかってたよな?
や、わかってなかったか。
わかってなかったんかぁー。
ん、でもわかってたよ。
すみでわかってた。ケド、わかってないふりしてた・・
ううん、やっぱりわかってたケドそれをおさえたんや、おさえてたんや。
後悔。なんか。
自分が今してること、その時の自分はさきの自分が後悔しないようにっては考えて行動してるはずやのに、うん、これをしてもさきの自分はって思ってそのときやっぱりおさえてて、で・・・何考えてるんやろう。
もうわからんよ。
何もかもわからんようになってきた。
何もかも、自分の気持ちもわからんよーになってきた。
何がしたい?
やっぱり後悔。
そして考えてるときの常にすみにいる期待。
はっ、これは期待というんですかね。
うぬぼれんな。

あー・・・
そのときによって考えが変わってる;
いろいろいろいろ。
なんなん自分ー。


もう何もかもわかんねぇ
23:01 | らぁぶ* | comments(0) | trackbacks(0)| - |
な ん で ? *
 
三者面談やった+
はぁぁぁぁーーおとうやぁ;;
まぁ先生に志望校変更と、まぁ頑張りますと。
もっと変更した事はよ言えっていわれたっ!
頑張ろっ+
まず推薦やから内申点upのためー悪いことできんなっ。
高校の事はまた後で。



今気づいたけど、
文化祭の感想書こうと思ってたのに忘れてましたがなぁー;;
今さらや。


あ、
今日塾で(たぶん)生まれて初めて障子破った!
結構今日の塾は楽しかった♪






続きを読む >>
00:41 | らぁぶ* | comments(0) | trackbacks(0)| - |
story*
 
ホンマに毎日何が起こるかわからんなっ!


今日無事戻りましたっ◇

自分は昨日、友達からその人の気持ちをきいて

ゆっくり待っとこう

と思った。

で、今日何かが変わるかな?って思ってたらぜんぜん!

もう見てられんくて、気持ちも考えも相手にもついていかんような気がして、

考え直そうかと思った。

どうする?って友達に聞いてもらってるときに、迷ってるときに

やっときた。

戻ってきてくれた。

いまいち自分もわかってないケド、

結果を出して、それが自分やって。

もうすごい伝わってきた!ww

やったら何でこんなことになってたん?って思うケドなぁ+;



まぁとにかくよかったです!

自分はすごい人に支えられてるなって思った。

ホンマにありがとう。

ありがとう!

感謝しても感謝しきれんよー!!!!

ありがとう*



今、みんなお互い悩むことがたくさんあって、

話をきいてもらったり、話をきいたりする。

だいたいはやっぱり人間関係で

恋愛・友達いろいろあるけど

自分ができることはしたい!

力になりたい!!

自分がどれだけ支えられてきたか・・・恩返しもしたい。








続きを読む >>
23:58 | らぁぶ* | comments(0) | trackbacks(0)| - |
たしかなことは君のこと好きなこと*
 
今日はな、



背中を押してもらい、



勇気出した。



それから泣いてしもた。



去った後、我慢してたのがどっと・・・



その時は辛かったからかな?



泣きたくなんかないのに!って。我慢も耐えられんくて。








友達が心配してくれて、手紙くれた。



その手紙がやばくて、近くにおった希留の元で・・・・



もっともっとやばくなってきたからひとりになって



本泣きしてもたぁぁぁ;;;



なかなか泣きやめんし次々でてくるー!!!



もうさすがにって思って、教室戻ったらみんな給食食うてて



自分の顔とか泣いたンバレバレやん!って顔で;;



もうそのまま普通に話しながら給食食べてたら、班の子が



「頑張ったな」 て。



もうまた我慢してたもんがその言葉でどっと出てきてしもてぇぇぇ!!!



逃げ逃げーー**



もう!人前で泣きたくないーwww






いっぱい助けてもらった*



ホンマにありがとう。



大分楽なったし、スッキリした!



自分はゆっくり待っとこうと思う。



今まではそれできかんくて、自分の今日の勇気が必要やったけど、



進歩あったよな。



待ってて大丈夫よな?



直接は聞いてないケド、安心できた。・・・・できんけど(笑)



まだこの状況で安心なんかできんけど、



気持ちがちょっとわかっただけ、一段落かなっ!



毎日どう変わるかわからんな。



明日何がおこるかわからんし、どうなるかわからん。



よな!



まぁ毎日がんばりましょー!!

続きを読む >>
01:11 | らぁぶ* | comments(3) | trackbacks(0)| - |
君待つと*




































続きを読む >>
14:44 | らぁぶ* | comments(0) | trackbacks(0)| - |
オレの心うばわれちまった★*


12月1日



01ヵ月突破!







みなさんのおかげですっホントに!
続きを読む >>
17:34 | らぁぶ* | comments(2) | trackbacks(0)| - |
ねずみの食いかけ*
 
やっぱり声出るっていいね★★★

と、めちゃ喜んでしまった。
午前中賢く、黙ってたの。しゃべるときも無理せずこそこそ・・・
じゃあな!午後から声出てんっ◇しかぁもハスキー◆
まだまだなおってないケドこの成長!(笑)と思い調子に乗って?しゃべりすぎたかもしれない。
まだまだ黙ってなあかんかったのにしゃべったから今、ちょットヤバメ(泣)またー??
もーはよ寝るし、なるべくしゃべらないでおこう!
文化祭で歌って、放送して、執行部のアトラクション?でええ声〜出せるようにっ!





えーっと、
問題のヤツ・・・・だなー;;
今日ホンマ危機やったよ、危機やったよ。
やばかった!もう本気泣きそうになりよったぁぁ。
最近こんなんばっかやぁ;辛くなるの。
ヤツに関わってからこんなんばっか!振り回されっぱなしやしな。
まぁそんなん仕方ないんやケド!もぉ自分が悪いのさっ★
今日はな、
朝から始まって勇気だしたらぎゃーってなって、もぉ頑張ったよ、ねばってたよ。
で、一時間目おいっ!で何?
辛い話し合い・・・・いつまで続いたっけ?ハッキリ言わんから話進まんしっ!
結局解決したかしてないかで終わった・・・?
まぁ毎回解決してるんかしてないんかわからんと終わるケド+;



今日の給食、りんごがでまして*
ヤツが隣来て、むしゃむしゃ食べてました。
そのりんご、両端から食われてて、真ん中だけ丸く残して
「コレ、ねずみの食いかけ」
って自分の机においてどっか行きやがった!!
爆笑してもたっ。
つっこみどころ満載@@
同班のCちゃんとだんなとつっこんだー(笑)www
まず、こんなどこもかじられたりんごをどうせーっていうのか!
食えって言うんか?!こんなとこ置いてくな。
次、お前はねずみなんかっっ!!!
ねずみが食うたとしたらりんご食べるには頑張ったなって!!
よくここまで頑張ったって!!
しかも真ん中だけ残ってるって、一番おいしいとこやしーってwww
他いろいろいっぱいつっこんだわー。
笑った笑った**


今から寝る用意して寝ますわ+
21:06 | らぁぶ* | comments(2) | trackbacks(0)| - |