Color

十代は一分一秒がもったいない
<< 無題* | TOP | 不思議とね* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
卒業*
 
あー。
卒業しました。卒業したんですよ。



てかてかなんなん自分!
後悔も何もしようがない!!最悪すぎる!!!どないなぁぁん!!!
熱!熱!熱!卒業式に熱!
前の晩めっちゃ寒くて、どうしようもなくさむくてガタガタで、なんていうか全部がやばくて、しんどくて顔真っ赤でくらくらで、息できんくて、あのときが今考えたら一番のピークやった・・・。
必死に風呂から上がって、ばたん。起き上がれない。
そのまま2時間後・・・
決意して自分のベットへ行くことに。
朝・・・しんどい、あれは夢じゃなかったぁぁ。
熱はかったら38、7!!!あほちゃんあほちゃん!!!!卒業式やってぇーっっ!!!!
バスやめとけ無理や、言われて。乗る!とかございてたけど結局;;だって最後のバスやったんやで?!バスで登校するん最後やったんやでー?!?!前の日に「明日が最後なんやなぁー、嫌やなぁ」って話したのに。最後乗れんかった。親と行くことに。で、みんなが朝はよ学校行こって言うてたその朝に泣き泣き寝てました;;;ちょっとでもはよ学校行きたい自分ははよから待ってたのにまたおかあ。いっつも出発が遅れるのはおかあのせいです。こっちが待ち合わせしてるのにいつも出てこないおかあです。いっらいらいらいらしながら出発。やっとついた学校でみんな来てくれて、自分真っ赤な顔してたらしいです。写真遅れてたん、自分のせいやなゴメン。1組の写真撮って、全員で撮って、

さぁ卒業式やぁ!

え、もう本番?!なぁもう本番なん?!ってみんなそわそわしながらすぐ入場。
アンジェラの「手紙」はやられるなぁー何回聞いても。なんやかしして。卒業証書無事もらって、校長先生の話のとき・・・や・・ばい・・・しんどいいいいい!!!先生気づいて途中去り。保健室へ。先生「証書もらったんやからまぁええやん」ってそんなわけないやろー。
保健室で苦しみまして、復活★
戻ったらもう「旅立ちの日に」歌ってる!このタイミングで入るん?え?このタイミング?みんな歌ってるやん?保がええから直接入れと言うのでせかせかと入りました。すみませんねぇ。みんな泣いてるし!これは送辞・答辞でやられたな?と思いながら・・自分も聞きたかったなぁ。ひとり参加してないとかないわぁー。あー自分もみんな泣いてるんみてたら泣きそうなったぁ。最後の校歌歌って。
「1組 起立! ありがとうございました!」最後に決めて退場!
結局最初と最後しか出てないなぁ+;

クラスで。
最後の担任の話。サプライズで担任への色紙。泣きながら渡すからつられるやんか。
もうこの教室で話聞くのも、この席座るのも、終わり。


下降りて、在校生がつくってくれてる道を通って。後輩に色紙渡した。みんなばいばい!
後輩に名札あげて、写真とってさよなら!
さよならさよならさよなら!!

もう全部さよならや!


その後の部活の集まりには行けんくて・・・どっとまた熱あがって
39、3!
インフルじゃないのになんでこんなにあがるんやろう・・・



苦しんだ日でした*

21:10 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
21:10 | - | - | -| - |
コメント
おいおいwwwwwwwww
熱の中卒業式したんかよっ!
ご苦労さんです(´-ω-`)
自分らも泣いてる子がいました。
答辞で元副会長が泣いてたから、それにやられたかと(笑
ボキは予告通り泣かなかったぜ☆
まぁお互い義務教育お疲れだな!
2009/03/13 9:21 PM by ユニ
卒業おめでとう!
紺ちゃんの熱はホンマ残念やった...
てかいつの間にか戻ってきとって吃驚。
自分、歌途中とかずっと泣いとったから気付かんかった;;

もう熱は下がりましたか?
今日は紺ちゃんの分もしっかり応援してきたでなぁ!
2009/03/13 11:05 PM by mey
ユニちゃぁぁん!
本間ご苦労さんでした;
予告通り泣かんかったんか!自分絶対全部出席してたら泣いてた〜*
お互いお疲れ〜9年間長かった!ww


meyちゃぁぁん!
おめでと〜*
それいっぱい言われた!いつの間に戻ってきたん?って。
いつの間におらんようになったん?もあった(笑)
本間応援行けんかったんが悔い(泣
2009/03/17 11:18 AM by 紺
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/282
トラックバック