Color

十代は一分一秒がもったいない
<< 不思議とね* | TOP | それぞれの光がある* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
さて課題!*
課題がたまっているのです(◎-◎;)
親に毎時間のようにいわれるのです。
「頼むからやってくれ」と。

課題とは高校の合格発表を見に行ったときにもらったもので、次の合格発表までに提出=18日です。


なんでこう自分は何事もギリギリになってまで残すんやろう( ̄〜 ̄)ξこのクセよう怒られる。自分でも後悔する。夏休み冬休みの宿題は当たり前、もしくは提出しない!えーかげん直さんとなぁ。


今日は頑張ろうかなっ!
まだ心に余裕があるうちに…


その前にもうひと眠りw
09:56 | 日記とでも | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
09:56 | - | - | -| - |
コメント
ボキの高校も課題があるのだwwwwwww
MAXめんどくせwwwwwwww
先生は「コツコツやれ」的なことを言ってたけど、
まとめてやる派のボキには無理難題!ぇ
まぁ何とかなるんじゃね?って人間だからボキ(笑
基本他力本願d(´∀`*)
誰に頼るって話だよねっ☆←
2009/03/14 6:33 PM by ユニ
課題はめんどくさい!
MAXめんどくせっっwwww
自分も「コツコツ」が無理派!
うん、まぁ何とかなるんじゃね?って人間です+
一緒や★
2009/03/17 11:25 AM by 紺
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/284
トラックバック