Color

十代は一分一秒がもったいない
<< ええかげんにしてよ* | TOP | お疲れ* >>


| - | - | -| - |
写メうまくとれてないけど・・*
 200903141717001.jpg

最近、ケータイからの更新多かったから今さっき溜まってたコメ返どっとした!
やっぱりパソコンからが一番なんやけどなぁー、
ケータイからのほうがお手軽。

課題があと作品たちだけになりましたよ!
まぁこれが大変なんやけど。
昨日塾休んでるしww
今から頑張りまぁぁす!
でも昼から忙しいんよなぁ・・・いいとも!見なあかんし(←水嶋ヒロ出るかもやから) 最近ライオンのごきげんよう?も見てるしw絶対彼氏・・は今日はないんやな。
で、先週のメイちゃん見てないんやって!卒業式の前日は死んでたから。それから色々で結局みてない!トライアングルも最終回や!
あー・・・とにかく課題を終わらそう。
11:55 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
11:55 | - | - | -| - |
コメント
写メいい感じに撮れてるね!
もう春だなぁ..........。

紺ちゃんも水嶋ヒロ派かwwwwwww
ボキも水嶋派(笑
声が好きだ声が!たまんねぇ!←
でも最終的に市原君だべ(ぇ
メイちゃんも今日で最終回だ。
紺ちゃん、前回見てなくても大丈夫!
前回あんまり親展なかったから☆ぇ
2009/03/17 12:16 PM by ユニ
おひさー!!!
もうあんまりパソコンせんからコメントできませんでした。
課題とかあるんか・・・
それはまた大変やな。
私らは24日にテストがある。
最悪・・・
絶対勉強なんかせんし。
まあ、課題がんばれ!!!!

メイちゃんの執事お見逃しなく!
2009/03/17 6:35 PM by だんな
ユニ*
水嶋ヒロ派+!もうかっこいい!!!
今は市原くんじゃない!水嶋くんやwww


だんな*
おひさー!
パソコンせんのかしこい!
課題がんばったぜ★

2009/03/18 3:58 PM by 紺
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/287
トラックバック