Color

十代は一分一秒がもったいない
<< 写メうまくとれてないけど・・* | TOP | さらば* >>


| - | - | -| - |
お疲れ*
 

今日は一般受験の合格発表の日!

今度はみんなの受験で頑張れーって応援する番でいっぱい応援した。
今日もどきどきやった!自分のことじゃないけどもう緊張!
10時張り出し。
ちょっとしてからメールで報告きて!
それからどーっと
みんなからメールと電話きた!もうテンション上がって!!
「やったー★おめでとーっっ」
本間によかった。安心したぁ!
よかったー*


自分も無事課題も提出してまた新たな課題もらってきました。
またせなあかん。
あーなんか疲れたな。

昨日、夜寝る前に携帯から更新しようとして打ってたら長文になって・・・
自分の好きなことについてとかもういろんな範囲でいっぱい書いてたのに・・・更新できずどっかいった。あーいうときって本間ムカつく通りこして何やろなっていう気持ちになる・・。
もうぱぁや!
16:33 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
16:33 | - | - | -| - |
コメント
それある・・・
自分も寝られかったときに布団の中で文字打ちよったら
電源ボタン押したかなんかで一瞬で全部消えた。
アレはショックです。というかもうどうでもええ気分になる。
「あ、そうですか、へぇー、なんかもう別にいいですよ」
みたいな。

それからはこまめに保存しつつ書くことにした**
2009/03/19 11:09 AM by mey
そう!どうでもええ気分になる!

こまめに保存がいい。
ちゃんと学習するぞ。
PCはちょと学習して長文のときは保存しながら書けるようにはなったじぇいw
2009/03/19 11:18 AM by 紺
ホンマおつかれやった
でも合格したでな☆彡
シアワセ
またデザイン科の子紹介してな〈笑
2009/03/21 6:52 PM by 時雨音
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/288
トラックバック