Color

十代は一分一秒がもったいない
<< お疲れ* | TOP | まるっ* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
さらば*
今大阪!
産まれ故郷に帰ってきました★何かと久しぶりやぁ。遊んできます!
私出張!


昨日は高校の説明会やった!正直だるいだるい。だるかった。ってか、自分アホ!今さらやけど。受験票忘れてるw手ぶらでいった!何もいらんと思ってたしな。あー恥ずかしい恥ずかしい。受付けで「受験票忘れました」言うたら、「…あー…先生!〇〇先生!受験票忘れです!」って大声で(´Д`) そんなに恥ずかしかったわけちゃうけど。あーすみませんねぇって…あかんな!
制服とか実習服とかその他必要なものをいろいろと買いました!正直感想→ダサイ(´∀`) 全部が全部じゃないけどな!えっ?!コレ?!ってのがいっぱいー。詳しくはまた聞いて。
スカート膝隠れる(__;)校則的にあかんとかじゃなくて、実習しに行ったり面接しに行くのに受け入れてもらえませんよ、みたいな。スカート買うのに、はかってもらってあっちが選ぶ感じで…うるさいおばさんが「ちょっと短い。もうちょっと長いの」ってこれ以上長くするんかよっ!軽くキレかけなりかける!みんなぶつぶつ言うてたな(笑 まぁこういう話もまた詳しく聞いてw


あっ!この前からつなビィ始めました!リアル更新しやすいので◇また見てやってくださーい。
02:11 | 日記とでも | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
02:11 | - | - | -| - |
コメント
出張って大阪かあー!
やっぱり!
ええなー大阪。

説明会お疲れ!
ダサイのはどこも同じだ...!
膝丈スカート仲間が多くて良かったー
みんなの進学先スカートで短くできるんてI高と県立くらいじゃない??
またいろいろ詳しく聞かせて☆

あ!そうそう、ブログペットがむにゃむにゃしか言わんことなんやけど、途中でブログアド変えたやん?それ登録し直してないのが原因でした。
カトリーヌ喋るようになったで!
ももコーンも直してやってください**
2009/03/22 12:01 PM by mey
説明会おつかれー!!!
私らは24日にテストがあって制服合わせたりとかいろいろめんどくさいことがある・・・
はぁー高校ってめんどくさそう。
でも、部活は楽しみ♪
宿題とか出たら死ぬわ。
でも、普通科に比べたら生活はましなほうやけど。
がんばって宿題もせなアカンな。
紺ちゃんもがんばれ!!!!!
2009/03/22 1:34 PM by だんな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/289
トラックバック