Color

十代は一分一秒がもったいない
<< さらば* | TOP | 夢のせい* >>


| - | - | -| - |
まるっ*

今日は買い物やっ!

買った買った金ないくせに買った!るんるんなるな(´ψψ`)♪ うん、金ない!買い物には一目惚れが多い自分です。大分我慢したー。金が欲しい。金貯めてまた買いに行くからな!

いとこと痩せて金貯めて買いに行こな*と約束!
頑張る(@゚▽゚@)!


買い物楽しいけど、今体力がない自分にはしんどかった;体力つけな;;
初めはノリノリ〜昼から少し疲れだし、まだノリある。だんだん気力なくなる。疲れた。急に黙りこむ。わかりやすい←
雨降りだすし最悪。自分、雨の日に傘さして歩いたら足濡れるやん。それが嫌で傘足守る。傘が前いく。背中がぬれぬれ。あほやー。と思う。

雨の日そんなんならん?



明日はゆっくりしよ〜◇
00:46 | 日記とでも | comments(1) | trackbacks(0)| - |
00:46 | - | - | -| - |
コメント
私も今財布の中がピンチ!!!
ヤバイ・・・
でも、受験合格おめでとう祝いがもらえたからひとまず安心。
でも、そのうち貯金と言う名のものが迫ってくる。
さらば、お祝いのお金・・・って感じになる。
何円かは奪い取っちゃろ!
2009/03/23 2:23 PM by だんな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/290
トラックバック