Color

十代は一分一秒がもったいない
<< まるっ* | TOP | コメレス* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
夢のせい*

WBC日本優勝!!!最高やぁぁぁっっ!!!!!!バッチリ見てましたから★もうすごい!
いわっくまもよー頑張ったよな。テレビ見ながらいとこと「いわっくまやるやん!」と叫んでおりました。変わって杉内!かわいい!かわいい顔してない?すぐ変えられたけど。最後にダルビッシュ!当たり前にかっこええわ(´∀`)*でも点入ったよー。最後は決めたけど★やったねー!なんかな、ダルビッシュって言うたらサエコ出てくるww絶対出てくる!仲ええんかな←関係ないけど 時雨さん中島かわいいです!かっこええしかわいい(*´∇`)言いたいことわかったわ。めちゃ2番で活躍してたし!ショートもナイスやった!川崎もアメリカのとき頑張ってた!川崎もかわいいな♪何だ自分(笑)そんなことばっか考えて見てたんちゃうで◇やっぱりイチローや!ちゃんとヒーローなってくれました。イチローかっこええ*あのイチローが笑ったらめちゃ嬉しくなる!あっ笑った*めっちゃ笑ってるやーんって。あ、あと小笠原見てたらアゴ痛くなりません?


でっ(*/ω\*)!
佐藤健くんのCMかわいすぎっ!いとことテレビ見てて盛り上がりーー!!!あれはやられるなぁ★やられた人絶対多いわ(●´∀`●) あの健くん好き♪かわいいやぁ。なんかな、メイちゃんの時って疲れた顔してた感じじゃなかった?友達とそうやんなぁって言うてた。今日meyとも話したけど、バラエティーのときはそうみえんかったんけどな;このこと前もブログの記事に書いたけど、長文の時に書いたけど、消えてんな(泣)そのときに、水嶋ヒロのことについてもいっぱい語っててんけどなぁ…。そう!水嶋ヒロ!もーーーめっちゃかっこええ(´ψψ`)★今めっちゃ好きやぁ!昼やってた絶対彼氏もバッチリ見てた!でも、絶対彼氏の時の髪型そんなに好きちゃうねんなー…でもかっこええけど♪スペシャルの絶対彼氏はまた家に帰ってから。今チューハイのCMしてるやん!キャー言うた!おるっ!みたいな。もちろん車のCMヤバイで(●´mn`)最近見んけど。あー!やられる!!メイちゃん時もよかったけど、もっとS出して欲しかった!実際の(漫画の)理人さんはもっとSやもん!そこがよろしーのー*何か自分Mみたいやけど、なんやろね。Sをいじりたい派です。あっでも、うん。うまく言えんけど簡単に言えば。でも自分って、どっちかというと漫画とかSキャラ好きになる!ってかクールキャラが多いかな。クールの人ってMとかあんまおらんけどな。ほぼSやん。 え、で、水嶋ヒロの話やった。だから(?)ドロップめちゃ見たい!!ヤバイやん!!!もー見たいー!成宮とかも出てるし!あーー。


眠いからおやすみー〇
01:26 | BOOK◇TV | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
01:26 | - | - | -| - |
コメント
日本勝ったー!!!!!
サイコー!
もうやばいわ。
テンション↑↑
でも、昨日見れん勝った。
説明会のせいで・・・
そんで、9時からのやつ見たら全然おもしろくない。
ビデオでとっとったらよかった。
でも、日本が優勝したらめっちゃうれしい!!!
2009/03/25 11:36 AM by だんな
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/291
トラックバック