Color

十代は一分一秒がもったいない
<< 夢のせい* | TOP | 変わらない景色* >>


| - | - | -| - |
コメレス*


大阪から帰宅★
地元に戻ってきましたー+

コメントありがと!


⇒mey

んまスカート長いからな;;でもアレは長くてもそこまで不自然に思わん・・・かもしれんけど、でもやっぱなぁ!なんかI高も校則厳しくなるとかなんとか聞いたことある。実際はどうか知らんけど。どこも校則が厳しくなってきてるなー。ダサは嫌!
ももコーンはあとからやってみる!!


⇒だんな
そちらも説明会おつかれー♪ 
課題はめんどうやー!!!だんなも出たんちゃん?お互い頑張れやな;
やっぱりどこの財布もピンチ!!自分祝い金全部貯金やで(泣)ほっんま金やばーい!!
日本最高ーーー!!!!!リアルタイムで見れんくて残念やなぁ。まぁ自分は見たから★←
9時からのんって全部見してくれへんのん?せっかくやったら全部見たいよなぁー。
改めて優勝おめでとう*

18:42 | その他+ | comments(0) | trackbacks(0)| - |
18:42 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/292
トラックバック