Color

十代は一分一秒がもったいない
<< コメレス* | TOP | 夏みかん* >>


| - | - | -| - |
変わらない景色*
明日からは春休み第二の出張です★
朝2時か3時頃に出発予定…って、早い!ってか、その時間いつも自分が寝る時間!はよ寝な…まぁどうせ車で即寝やろ。
とにかく行ってきます*



昨日はですね!久しぶりのチャリ旅行って来ました★どこもかしこも行きはよいよい帰りはぁ…( ̄□ ̄;)!!くそしんどいっっ!!坂ばっかやんけ!足やば。だるすぎ歩けんふらつく!もー頑張ったわ。なんせ、久しぶりの運動ですから。チャリで最高ジョイフルまで(雨のなか)頑張ったなぁ(*´∇`) あそこまで何キロあんの?30キロ?40キロ?まぁバカな青春です◇あの頃はまだ体力があった。今はいっちばんない頃や!毎日毎日こたつむり。ずっと一定の場所から動かんのやから。中学校まで、約片道10キロ行ったぜ★しかも4時頃に決行!裁縫道具を持って帰ってない!と言うことに気付き、アホな事に今から取りに行こう(-ω-)!と。みんなで「明日筋肉痛やでー」って言うてて…
ばばあな紺。ほぼ毎回次の日ではなく、次の日の次の日にくる。悲しいことに。それか筋肉痛はスルーされる。さぁ今回はどうだろう。ってかどうなってる;この筋肉;;15歳にして。昨日はすっごい足だるかったのにな。


もうこんな時間っ
おやすみー*

22:31 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
22:31 | - | - | -| - |
コメント
チャリでジョイフル!?
それ紺ちゃんの住んでるとこからだと、かなりの距離なんじゃ・・・。
すっげぇチャレンジャーだね(笑
うん、何か体力に衰えを感じるのは君だけではないよ!
ボキも前なかったのが更に無くなった気がするもん。
まぁ吹部なんで元々そんなにないがwww←
2009/03/28 9:26 AM by ユニ
わたしも裁縫道具もって帰ってきてない。
そんなん、すっかり忘れとった。
今度、弟にもって帰ってきてもらお!

チャリでジョイフルすご過ぎな!!
そんな勇気ないわ。
てか、私もまったくと言ってえぇほど動いてないから高校になってソフトしだしたら死ぬな・・・
ちょっとは動かなな。
2009/03/28 3:06 PM by だんな
⇒ユニ
チャレンジャーやった!結構遠かったけど、大勢で楽しかったで*
やっぱり体力がなくなってるのはみんな同じ・・・


⇒だんな
やっぱ忘れてるー。そんなん覚えてなかったよな。だんなの科やったら余計いるんちゃん?弟がおって便利やぁ★
このまま部活したら死ぬな。
2009/03/31 2:13 PM by 紺
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/293
トラックバック