Color

十代は一分一秒がもったいない
<< 変わらない景色* | TOP | 飛べなくなる?* >>


| - | - | -| - |
夏みかん*
春休み第二の出張は
山口県です*
リアルなことはつなビィのほうにしてるので◇
写真いっぱい(って言うほどじゃないけど)撮った!

朝、3時前出発!車でどんどん、無事山口県到着!まずはじめに秋吉台。岩いっぱい!いや、岩しかない。とことこ少し歩いて次!秋芳洞★ここ本間すごかったで!洞窟ってすごい!何百年何千年!でもめちゃくちゃ歩いた。しんどいー(-ω-)もうヘトヘトで、次萩へε=┏( ・_・)┛ 旅館の自転車借りてフラフラ。夏みかんのジュースも飲んだ!で、案内さんと一緒にぐるぐる@高杉晋作の家とか円政寺とか桂さん家とか見た!説明を聞きながら回って…いろいろな話、松陰先生の話とかも聞いた!夏みかんのソフトクリーム食べて。旅館でごろごろしたり、温泉入ったり…
んで、今からおやすみな*

また明日(●´∀`●)/
23:42 | 日記とでも | comments(0) | trackbacks(0)| - |
23:42 | - | - | -| - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/294
トラックバック