Color

十代は一分一秒がもったいない
<< 夏みかん* | TOP | おしまいっ* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -| - |
飛べなくなる?*

携帯買ってもらってからパソコンする量減ったなぁ。携帯からの更新が多いし。このままやったら、高校なったらパソコンせんようになるんかなぁ…たまにな感じで。まぁそれはそれでええんかもしれんけど。パソコンすることで、大分時間をとられるもんで。そこで悩むんやけど、ブログを続けるかや◇高校なったら、新しく作ろう思ててんけどなぁ。4月からにしようかなと思ててん。3月いっぱいで中学のColorとさよなら(_´Д`)ノ~~して、高校番にいこうかと。その区切りにしようと思ってたんやけど、このさま。4月入ってまんがな(´Д`) するにしても次どこで区切ろか。入学式の日でええかな?んー。悩むところはな、ちゃんと更新をするか。とか、meyとかがどうするかわからんけど更新しにくくなるやん?ってかできるん?ってとこやけど。周りの人がやってなかったら、見ることもなくなるやろし、自分もええかなーってなるかもしれんし← あ、何か今の自分、マイナス思考な自分や。気分屋なのでほっといてください。
あーどうするかー(-ω-)

01:41 | 日記とでも | comments(1) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
01:41 | - | - | -| - |
コメント
帰ってきた??お帰り!


あたしは今のまんまで続けることにする!!
週末しか更新できんけど、あたしにとってブログはそもそも日常云々より萌え発散の場なので(笑)
二次元から抜けることは無いと思うし、カツンも嫌いになれんと思う!
だから、続けます。
無理になったらそのときは止めるけど・・・・
だって止めたらなっがーい間お世話になったカトリーヌとかメロともお別れやで!?無理無理!!
ケータイ持って行ける隙があるんを発見したらメール投稿もするし。
なのでこれからもたまには覗きに来てね☆
自分はみんなにも続けて欲しーなぁ....
別々になるし、余計に。
2009/04/01 10:52 AM by mey
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://pi-ta-panx.jugem.jp/trackback/295
トラックバック