Color

十代は一分一秒がもったいない


| - | - | -| - |
ええかげんにしてよ*
200903141713001.jpg
春やぁ…*
もう春なんやなぁ。
 
 
 
今日も昨日の感じ|(-_-)|
喜んではないけどな★
でもでも国語と数学終わってんで!英語も半分終わってんで!数学と英語答え合わせまだやけど。
明日英語半分と社会と理科と答え合わせせんと!
明後日は作品だ◇
飛び出すカードと歴史調査とな(´`)
がんばがんばぁ〜
 
 
 
 
 
最近チャットモンチーはまってるんですけど★
離れんん!!!
聞いたらリズム離れん!!
 
 
00:51 | - | comments(3) | trackbacks(0)| - |
それぞれの光がある*

今日、午前中はごろごろとまぁ記憶がないんですが。
昼から課題をしよう!とやっとやる気を出してやり始めたら!!
メールメールメール!
なんなん!
しかもどの子も喜んでる!やたらテンション高い!まぁね自分も喜んだけども、一緒に。だって嬉しい★
そんなんしてるうちに眠たくなってお昼寝(´∀`)
課題やね。
国語半分終わったで(*´∀`*) うんそれだけ。
明日頑張ろー←
00:30 | 日記とでも | comments(0) | trackbacks(0)| - |
さて課題!*
課題がたまっているのです(◎-◎;)
親に毎時間のようにいわれるのです。
「頼むからやってくれ」と。

課題とは高校の合格発表を見に行ったときにもらったもので、次の合格発表までに提出=18日です。


なんでこう自分は何事もギリギリになってまで残すんやろう( ̄〜 ̄)ξこのクセよう怒られる。自分でも後悔する。夏休み冬休みの宿題は当たり前、もしくは提出しない!えーかげん直さんとなぁ。


今日は頑張ろうかなっ!
まだ心に余裕があるうちに…


その前にもうひと眠りw
09:56 | 日記とでも | comments(2) | trackbacks(0)| - |
不思議とね*

ボロボロ泣いてんだよ、

何を思ってやろーね。
誰の気持ちを考えてやろーね。

いろんなことやで。
いろんなことを一気に考えたら…

一瞬の出来事やった。
23:55 | 書く | comments(0) | trackbacks(0)| - |
卒業*
 
あー。
卒業しました。卒業したんですよ。



てかてかなんなん自分!
後悔も何もしようがない!!最悪すぎる!!!どないなぁぁん!!!
熱!熱!熱!卒業式に熱!
前の晩めっちゃ寒くて、どうしようもなくさむくてガタガタで、なんていうか全部がやばくて、しんどくて顔真っ赤でくらくらで、息できんくて、あのときが今考えたら一番のピークやった・・・。
必死に風呂から上がって、ばたん。起き上がれない。
そのまま2時間後・・・
決意して自分のベットへ行くことに。
朝・・・しんどい、あれは夢じゃなかったぁぁ。
熱はかったら38、7!!!あほちゃんあほちゃん!!!!卒業式やってぇーっっ!!!!
バスやめとけ無理や、言われて。乗る!とかございてたけど結局;;だって最後のバスやったんやで?!バスで登校するん最後やったんやでー?!?!前の日に「明日が最後なんやなぁー、嫌やなぁ」って話したのに。最後乗れんかった。親と行くことに。で、みんなが朝はよ学校行こって言うてたその朝に泣き泣き寝てました;;;ちょっとでもはよ学校行きたい自分ははよから待ってたのにまたおかあ。いっつも出発が遅れるのはおかあのせいです。こっちが待ち合わせしてるのにいつも出てこないおかあです。いっらいらいらいらしながら出発。やっとついた学校でみんな来てくれて、自分真っ赤な顔してたらしいです。写真遅れてたん、自分のせいやなゴメン。1組の写真撮って、全員で撮って、

さぁ卒業式やぁ!

え、もう本番?!なぁもう本番なん?!ってみんなそわそわしながらすぐ入場。
アンジェラの「手紙」はやられるなぁー何回聞いても。なんやかしして。卒業証書無事もらって、校長先生の話のとき・・・や・・ばい・・・しんどいいいいい!!!先生気づいて途中去り。保健室へ。先生「証書もらったんやからまぁええやん」ってそんなわけないやろー。
保健室で苦しみまして、復活★
戻ったらもう「旅立ちの日に」歌ってる!このタイミングで入るん?え?このタイミング?みんな歌ってるやん?保がええから直接入れと言うのでせかせかと入りました。すみませんねぇ。みんな泣いてるし!これは送辞・答辞でやられたな?と思いながら・・自分も聞きたかったなぁ。ひとり参加してないとかないわぁー。あー自分もみんな泣いてるんみてたら泣きそうなったぁ。最後の校歌歌って。
「1組 起立! ありがとうございました!」最後に決めて退場!
結局最初と最後しか出てないなぁ+;

クラスで。
最後の担任の話。サプライズで担任への色紙。泣きながら渡すからつられるやんか。
もうこの教室で話聞くのも、この席座るのも、終わり。


下降りて、在校生がつくってくれてる道を通って。後輩に色紙渡した。みんなばいばい!
後輩に名札あげて、写真とってさよなら!
さよならさよならさよなら!!

もう全部さよならや!


その後の部活の集まりには行けんくて・・・どっとまた熱あがって
39、3!
インフルじゃないのになんでこんなにあがるんやろう・・・



苦しんだ日でした*

21:10 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
無題*
おはよう!

あり得なく、今日が最後の授業です。
噛み締めていきましょう!笑
07:26 | 日記とでも | comments(2) | trackbacks(0)| - |
早めのホワイトデー*
 
今日は大荷物やった;;
朝も帰りも。
もう学校の荷物を持って帰らんとあかんからぁ・・・寂しいもんよな(泣
めっちゃ重たかったし!今まで置いてきた罰なんやろなぁww
みんなにちょっと早めのホワイトデー★
早め言うても、もうわたしとかなわたせんからぁ。
みんなバレンタインありがとなー♪))
でなっひとりひとり渡していってたら1個余った・・・・誰?!
友達と誰やぁー?ってひとりひとり確認していってもどうしても余る・・・えー?!?!?!
誰やったと思います?
なんと自分でしたーあっははー。
ソフト部10人とーあとーって数えて買ってたから自分入ってたwwwソフト部自分あわせて全員で10人です+
気づいた瞬間爆笑やったねー。
あと、たまってた誕生日プレゼントも土曜日に買って渡しました!
全部自分が欲しいもの!!やからあげるのが名残惜しかった(笑
あとなぁー、meyにまだ買ってないのは怒らんといてなぁー◆
(自分の欲しいものかったから金がなくなったんやけど)meyにはまだ卒業しても会うって思ってるからまだ買ってないんやでー★ごめんな!またすぐ買って、渡しに行くから!
17:19 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
携帯*


昨日は携帯三昧!

学校で軽くから、家でもーずっと触ってた!
いぇーい+
電池すぐなくなりますよぉ。


最近みんな学校に携帯持ってきだした*
ってか買いだしたな。
絶対誰かばれるーってかすでにばれてるー!
もう卒業やから勘弁ー★先生!
何かとひやひややし!


写真はがっこのトイレ@
汚い;
写メ変なんばっかとってたらあーさんにアホやと言われたww
こうやって思い出いっぱいとっときたいな*



今からお買い物よん♪



 
09:44 | 日記とでも | comments(4) | trackbacks(0)| - |
真実のむこう側は残酷なものだ・・*

なんとなく見つけたバトンやってみましょー*





 脳内辞書バトン

ルール説明
辞書みたいにあなたの脳内におけるこの言葉を説明してください



Q1.恋
A1. 難しいもの 気持ちを上下させるもの
 

Q2.愛
A2.大切に思う感情
 

Q3.人間
A3.素敵な生き物やけど汚い生き物な私たち 
     

Q4.親友
A4. 心から気を許せる人
 

Q5.友達
A5.仲間*
 

Q6.家族
A6.血がつながってるもの
 

Q7.夢
A7.理想、将来、希望・・・


Q8.死
A8.いなくなること、もう会えなくなること






なんか難しー。











17:33 | バトン! | comments(2) | trackbacks(0)| - |
繰り返す日々*
 
5時間目、道徳で「みんなに色紙を書きましょう」ということで

書きました*

24人分!
めっちゃー疲れたー!!
もう手プルプルでやばやば;;ひとり1分で書きなさいで無理!初めはいろいろと書いてたけど、だんだんまわってきてたまるたまる!!前からはドンドン、後ろからは「まだー?」ごめーーんっっ!!!
適当になったんがいっぱいあった;;もっといっぱいのこと書きたかったのになぁ。書く前は全員なんか書くことないしって思ってたケド書いてみれば。

「これっていつもらえるんですか?」って田中(担任)に聞いたら

「今日。」

ええぇー?!?

まぁみんなの反論により、たぶん卒業式いもらえることになりました+うん、たぶん。
普通卒業式やろー。

そしてそして2組は・・・ホンモノの色紙で書いてやがる!
1組は黄色い紙やで!!
おいおいー。
まぁ心がこもってるからええやん★という結論で終わりました。
「サボりの典型っ!!!」
って叫ばれてましたがぁ。その通りですけどね。



続きを読む >>
20:01 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |