Color

十代は一分一秒がもったいない


| - | - | -| - |
無題*
おはよう!

あり得なく、今日が最後の授業です。
噛み締めていきましょう!笑
07:26 | 日記とでも | comments(2) | trackbacks(0)| - |
早めのホワイトデー*
 
今日は大荷物やった;;
朝も帰りも。
もう学校の荷物を持って帰らんとあかんからぁ・・・寂しいもんよな(泣
めっちゃ重たかったし!今まで置いてきた罰なんやろなぁww
みんなにちょっと早めのホワイトデー★
早め言うても、もうわたしとかなわたせんからぁ。
みんなバレンタインありがとなー♪))
でなっひとりひとり渡していってたら1個余った・・・・誰?!
友達と誰やぁー?ってひとりひとり確認していってもどうしても余る・・・えー?!?!?!
誰やったと思います?
なんと自分でしたーあっははー。
ソフト部10人とーあとーって数えて買ってたから自分入ってたwwwソフト部自分あわせて全員で10人です+
気づいた瞬間爆笑やったねー。
あと、たまってた誕生日プレゼントも土曜日に買って渡しました!
全部自分が欲しいもの!!やからあげるのが名残惜しかった(笑
あとなぁー、meyにまだ買ってないのは怒らんといてなぁー◆
(自分の欲しいものかったから金がなくなったんやけど)meyにはまだ卒業しても会うって思ってるからまだ買ってないんやでー★ごめんな!またすぐ買って、渡しに行くから!
17:19 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
携帯*


昨日は携帯三昧!

学校で軽くから、家でもーずっと触ってた!
いぇーい+
電池すぐなくなりますよぉ。


最近みんな学校に携帯持ってきだした*
ってか買いだしたな。
絶対誰かばれるーってかすでにばれてるー!
もう卒業やから勘弁ー★先生!
何かとひやひややし!


写真はがっこのトイレ@
汚い;
写メ変なんばっかとってたらあーさんにアホやと言われたww
こうやって思い出いっぱいとっときたいな*



今からお買い物よん♪



 
09:44 | 日記とでも | comments(4) | trackbacks(0)| - |
繰り返す日々*
 
5時間目、道徳で「みんなに色紙を書きましょう」ということで

書きました*

24人分!
めっちゃー疲れたー!!
もう手プルプルでやばやば;;ひとり1分で書きなさいで無理!初めはいろいろと書いてたけど、だんだんまわってきてたまるたまる!!前からはドンドン、後ろからは「まだー?」ごめーーんっっ!!!
適当になったんがいっぱいあった;;もっといっぱいのこと書きたかったのになぁ。書く前は全員なんか書くことないしって思ってたケド書いてみれば。

「これっていつもらえるんですか?」って田中(担任)に聞いたら

「今日。」

ええぇー?!?

まぁみんなの反論により、たぶん卒業式いもらえることになりました+うん、たぶん。
普通卒業式やろー。

そしてそして2組は・・・ホンモノの色紙で書いてやがる!
1組は黄色い紙やで!!
おいおいー。
まぁ心がこもってるからええやん★という結論で終わりました。
「サボりの典型っ!!!」
って叫ばれてましたがぁ。その通りですけどね。



続きを読む >>
20:01 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
卒業なんですよーもう*
 
もうすぐ中学卒業*

3年間過ごしてきたこの中学校をもう卒業するんやなぁ。
実感あるんかないんか;
本間にはやかった。あっという間やった。中学に入る前に「中学校なんかあっという間やで。」って言われてたけど本間にあっという間。
いろんな思い出があるけど、いっぱいすぎて言えん(笑)
一番楽しかったんはやっぱり中学2年生やと思う!毎日がいっぱいで激しかった(?)かな?したいことありすぎて時間がもっと欲しーーーっっ!!!!って毎日叫んでたなぁ。夜も遅くまで起きてて。今はばばぁやからそんな若いことできひんけどwwそれくらいあの時は毎日がいろんな事でいっぱいやった。したいこともいっぱいあったし、することもいっぱいあった。部活して、いろんな事話してバカして、めっちゃ笑って、語り合って、悩みごとがつきんくて病んだりもいっぱいして、たくさんの事悩んで学んで・・・書ききれん!
んで、あの時が一番自分も激しかったな(笑 性格面で。
今もやけどめーっちゃ悪かった!
感情めっちゃ出すし、ズバズバやし、くそ短気やし!わがまま!
今は大分なくなったなぁー。まぁいろんな人と関わってたら。特にヤツの影響多しw


うん、いろんなことがあった。
今になったら全部が思い出!当たり前やけど!
ひとつひとつの行事も思い出やし、何気ないこととか、友達としゃべったこととか・・・
あー生徒会執行部も!





こんなことあったよなぁーって話が多くなってる今。

残り少ない自分等の中学校時代*

もう卒業なんですねー。


17:13 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
一周年*
 
なんと!
きのうは一周年やったんですよぉ;;
すっかり忘れてた。コメントで教えてもらって
っっっっあああああーーーー!!!!!!!
でした。


もう一年やってるんやぁーこのブログ。
はやいなぁ・・・
本間はやい。
いろんなこと書いたなぁ+
でも、読み返したら自分子供っぽ!って思う・・・
そんな文しか書けんのんやぁ、子供やから*あは
意味わからんことばっか書いてるし、はぁー何ー?ってなるし。
まぁお恥ずかしい///
っていうこの文もとても子供っぽい。

結構気に入ってる*このColor*
でも、移転しようかなぁと前から思い中。
この中学卒業と共にな☆
このブログは中学ものとして置いといて、次新しい生活の高校で新しい高校もののブログに。
でも離れがたいなぁー。


まぁたぶん移転する*+
17:39 | 日記とでも | comments(2) | trackbacks(0)| - |
終了*
 

期末テスト終わったぜ★いぇいっっ!!


もう数学終わってる!!ww
今までで最低点です!!ww
うそじゃない冗談で言うてるんじゃないマジです。
かえってこんでええよぉあげる、先生に!
だってうめてないもん。解いてないもん。理解できてないもん。しんどかったやもぉぉん。
やる気なしやったからぁぁ!
絶対親に怒られる・・・あーはいはい。




今日は1日目の音楽のテストをひとりでしてたんですが、
全部「やっとけな」。昨日もやったけど。
もちろん田中T◆
音楽聞き取りでCDながすんやけど、自分で。
で、聞き取りCDかけてやってたんですがぁぁぁ・・・
1番主旋律を演奏している楽器を選びなさい。で、途中からあやしくなってきて・・・あれ?うめたいヤツがない?あれ??自分が知らんだけ・・・?
と、無理やりにもうめまして。
次2番の一番低い音と高い音を選びましょう。で、聞いてたんですが流れてる音と音符の数があわへん;;これは絶対おかしい!!そりゃあ一番もあわんわけや。ってか問題20年度のやのにCDは17年度って書いてるし!
で、職員室へ。笑われました。
てか音楽の先生がおかしいんやで!間違うからっっ!!!
本間時間の無駄〜+




これで本間の自由の身!のはず!!

受験も終わって、期末も終わって!


16:39 | 日記とでも | comments(3) | trackbacks(0)| - |
最後の期末*
 

期末テスト中ですいぇいっっ!

いぇいなわけないけどぉぉぉぉ。


期末1日目。。。。
テスト中寝れるかなぁーとかの心配の前に、全時間寝てましたから。

や、保健室でねwww

本間吐くか思ったんですよっっきもちわるいきもちわるい。
きもちわるいのはいつもなんですが昨日はひどかった。
何で最近きもちわるいんやろぉ。
だいたい朝で午前中にはだいたいおさまるんですが。
朝ごはんもきもちわるくてちょっとしか食べれんし;;


今日の英語は終わったね。

ねむすぎてねむすぎてやってられんくてちょっと寝たんですが・・・
間に合わない。
長文もんだいまるまるやらんと出しました。
あ、(1)だけ日本語で書くとこやったかな。
リスニングもやべぇ!
文読み上げてるのに違う文見てやがるっ!
気づくのは1回目読み終わってから。
英語は20点ないなぁ*
まぁ仕方ないっっ←
あははな点数やぁぁ★


理科はさっさと書いて寝!
理科結構寝れたぜぃ!


美術はまぁ。



みんなが帰った後、ひとり残って国語と体育した+



問題は明日++++


もう諦めてるって。



15:56 | 日記とでも | comments(2) | trackbacks(0)| - |
明日から期末テストでっせ*
あははー久しぶりやな★

実は明日から期末テストなんですー!うわぉっ!!
やっべー。
まぁ明日の一日目はまだあれとして(どれとして)最終日が一番ヤバイっすねー。
仕方ないなぁ(*´∇`)

何だこのあきらめ
やけどだって今更やもん。家勉しない授業聞いてない配られたプリントしない…は今から頑張りようがない。掃除の時間勉強はコツコツが大切だ、っていう話をしてたというかしたから自分には無理やぁみたいな?

さっきから意味不なことばっか言うてますが

まぁ
今回中学最後の期末テストですが最低点数とるということですね(´Д`)


明日のテスト中は寝れるやろうか…毎日授業中寝る分起きてられんかも◇
23:38 | 日記とでも | comments(0) | trackbacks(0)| - |
忘れない*
 
なんと!

合格しましたっっ*!!!



なんとか合格しましたっ!





合格発表の日。


あのときの事は忘れん。

たぶん・・・いや絶対忘れんやろう。

はりだされたときの周りの声。

あの瞬間。

えっ・・・ていう瞬間。

あの数秒間、数分間の出来事。

あの気持ち。

あの感覚。

みんなの顔。

あの泣きそうになる・・・なんやろ。

周りにつられたんかな。

自分の喜びなんかな。

あのとき考えてたのは






自分の喜びでない。自分が受かったことを喜んでたんじゃない。逆に喜んでたんじゃない。

悲しんでた・・?

そう、気分はなんとも言えん気持ち。

そのときは悲しみのほうが大きかったんや。

おらんようになってからの実感。

こんなに大きいんやで?



自分が受かったこと、ひとりやったこと。

あとからは喜びあってる人しかみんかった。

それを見てでも、余計にやったんや。



忘れんよ、あの日。

いろんないっぱいのこと。







みんなが応援してくれた!

本間ありがとう*

どんだけ支えになったか。

今度は自分が応援する番!

頑張れーーーっっっ!!!!!!!








23:29 | 日記とでも | comments(0) | trackbacks(0)| - |